Wordの無料テンプレート

Wordの無料テンプレート「自治会回覧板」をダウンロード!回覧板を回す順番が分かる順番表!書き方簡単!



自治会回覧板の無料テンプレートをダウンロード

Wordの無料テンプレート「自治会回覧板」をダウンロード出来ます。回覧板を回す順番が分かる順番表です。書き方も容易です。無料テンプレートをWord編集して資料作成が出来るので普段から使い慣れているパソコンですぐに欲しい資料を完成させることが出来ます。

自治会内で回覧板を関係者に回す際に順番表があると渡し漏れを防ぐ事が出来るので便利です。連絡漏れを防いで、ご近所付き合いが順調・平和に出来るような工夫に繋げましょう。回覧板を回す機会は自治体によって頻度が多かったり少なかったりしますが、毎回役に立つテンプレートなので導入をおすすめします。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。