Wordの無料テンプレート

給与支払(見込)証明書の制作に使えるWord無料テンプレートをダウンロードしよう



給与支払(見込)証明書

給与支払(見込)証明書の制作に使えるWord無料テンプレートをダウンロードして下さい。従業員を数多く抱えている企業や会社であれば制作依頼がいつきてもおかしくない種類の資料です。

人事担当者は忘れずに迅速に制作に着手出来るように概要を頭の中に入れておくと心強いです。給与支払(見込)証明書のテンプレートを使った制作方法についてお話します。

①対象者の氏名および雇用開始年月日および雇用形態を書き込む
②交通費を含んだ控除前の金額である給与支払い見込額を12カ月に分けて書き込む
③給与と賞与それぞれの合計と給与と賞与を合算した総支給額を書き込む
④どこからどこまでが支払済でどこからどこまでが見込か分かる要に年月を書き込む
⑤末尾には証明すべき対象の年月日と事業所名と代表者名と所在地を書き込む

無料でダウンロードをしてPCに保存しておけば必要になった時にすぐ使えて助かります。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。