Wordの無料テンプレート

メール添付しても使えるWordテンプレート「業務日報」を無料でダウンロード



業務日報

メールへの添付を行っても使えるWordテンプレート「業務日報」を無料にてダウンロード出来ます。業務日報を1日のお仕事がやっと終わった後に書くのはとても面倒くさいです。手書きだと尚更時間がかかって大変です。

無料にてダウンロードが出来るテンプレートはWordに対応している素材なのでデスクトップやラップトップを活用して残しておくべき情報を次々とインプット出来るので効率よく日報作成を行えます。

新人教育をしていたら新人が常態化していたマニュアルの誤植に気づいた、ベテラン社員の作業ミスが増えてきてちょっと彼は休暇を取らせた方がいいかもしれない、お得意先が最近金額を出し渋ってきた、業務を毎日進めていると少しずつ良い点も悪い点も違いが見えてきます。

その小さな変化を見逃さないようにして下さい。適宜、メールにファイル添付を行って利用もして頂けます。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。