Wordの無料テンプレート

無料で使える「委任状」のWord書式テンプレートは印刷して印鑑を押す事も可能



委任状

無料で使える「委任状」のWord書式テンプレートは印刷して印鑑を押す事も可能です。「本状記載の〇〇について、欠席とさせていただきます。

つきましては、全ての決議に対して白紙委任致します。」と書き込まれています。委任をするシーンが多いという環境に特におすすめしたいテンプレートです。

なぜなら、2分割が出来て場所を取らないし用紙の無駄遣い予防にもなるからです。Word書式で一通り書き込んで、無料テンプレートを印刷して委任状をスムーズに準備して下さい。

誰かに何か重要な手続きをお願いする際は、頼む相手選びを慎重に考えて下さい。ここは物凄く命取りになる部分です。

卑怯な人間も世の中には存在しています、裏切られて財産を乗っ取られたり保証人にされたりと悲惨な末路をたどらない為にも、委任状を書いて手続きをお願いする人間選びに間違いのないようにしておいて下さい。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。