Wordの無料テンプレート

項目が見やすく作り方の見本としても適している「業務引継書」のWordテンプレート



業務引継書

項目が見やすく作り方の見本としても適している「業務引継書」のWordテンプレートです。前任者と後任者が的確に引き継ぎを進められるようなレイアウトです。

単純に引継内容をかくだけでなく、その内容をいつ引き継ぐのかといった引継スケジュールを書き込める欄がテンプレート右側に準備されています。

引継とはいえ、引継以外にも通常業務をゴリゴリ進めていかなければ〆切に間に合わないというギリギリのラインで働いている方が山ほど世の中には存在します。どこも人手不足です。

そんな貴重な時間を効率よくお互いのスケジュールがあったタイミングで使いこなして引き継ぎを達成しなければならないのが現実です。作り方の見本としても活躍するWord様式の業務引継書です。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。