Wordの無料テンプレート

Wordフォーマットで作り方が簡単な「金種表」無料テンプレートをダウンロード



金種表

Wordフォーマットで作り方が簡単な「金種表」無料テンプレートをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

金種表はレジ締めに不可欠とはいえど、紙で場所をあまりとりたくない、レジ周りをごちゃごちゃした散らかった汚い環境にしたくない、だから小さい紙で十分なんだよな…
と考えている方にA4用紙を横向きにして縦に半分に2分割、裁断機で切断可能なタイプの無料ダウンロードに対応しているテンプレートの導入をおすすめしています。

裁断機で切断して適切な大きさで使えるだけでなく、Wordフォーマットでの操作も可能なので作り方も分かりやすく有用です。毎日お店を営業している店舗であれば日々金種表を消耗していきます。

1カ月、1年と営業が続いたら金種表の過去分資料が膨大な厚みとなります。この量を半分に抑える事が出来るだけでも保管につかうロッカーやファイルの数を節約可能となります。コスパの良いテンプレートと言えます。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。