Wordの無料テンプレート

A4用紙を2枚に切り分けて使える「受領書」の無料Word書式テンプレート



受領書

A4用紙を2枚に切り分けて使える「受領書」の無料Word書式テンプレートです。A4用紙って大きすぎる…管理するのに場所を取ってしまう…と頭を抱えている店長や経営者も少なくないはずです。

会社やお店の経営年数が長ければ長い程保管対象の紙資料は膨大となり、いくつものバインダーやロッカーやファイルといった格納エリアを確保する必要が生じてしまいます。

そんなに格納場所を取れる余裕も物理的に無いという事務所や店舗の方が日本には多いはずです。その一方で、電子化をして電子ファイルでパソコンの中に格納しておくという方法もあります。

とはいえ、現実的にまだ紙で所持しておきたいという文化の企業もまだまだ存在します。会社にそれぞれの都合があるのです。

2枚に切り分けて使える受領書テンプレートはそのような悩みも2分の1に抑える事が出来て痒い所に手が届くような素材となっています。

A4用紙1枚で2枚分の受領書が作成出来るテンプレートはWord書式で無料で導入して頂けます。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。