Wordの無料テンプレート

Wordフォーマットで作り方がとても簡単な「備品管理台帳」無料テンプレート



備品管理台帳

Wordフォーマットで作り方がとても簡単な「備品管理台帳」無料テンプレートです。34種類と実に数多くの備品の保管に大いに貢献するA4横向きの台帳を準備しました。

備品はほぼ全社員が使うと言っていい程のポジションにあります。付箋やボールペンやフェルトペンや蛍光マーカーやクリアファイルやバインダーや糊やハサミやカッターや印刷用紙やプリンターのインク…
一般的な消耗品を列挙しただけでも選り取り見取りなので、職場によっては更に多種多様である事は想像に難くないです。

消費が激しいものとそうでないものもあります。そこで備品管理台帳があれば簡単に多種多様な対象を把握管理出来ます。

テンプレートのダウンロードを迷っている人もいるかもしれませんが、無料である上に作り方もとても簡単で、更にはWordフォーマットで編集が出来るので入手しない手はないと言えます。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。