Wordの無料テンプレート

Word(無料)を使って「始末書」を作れる!事故や何かの破損および紛失や遅刻に!



始末書

Word(無料)を導入して【始末書】が作れます。事故や何かの破損および紛失や遅刻に活用下さい。

テンプレートのWord編集方法を解説します。

①作成日を書き込む
②何についての始末書かをタイトルに書き込む
③発生日時を書き込む
④詳細内容と対応と反省と再発防止策の4項目については特に具体的に掘り下げて書き込む

第三者が読んでも分かり易い内容を心がけて。

この始末書を制作する事によって、事故や何かの破損および紛失や遅刻の再発防止に繋がりますので無料にてダウンロード利用をご検討してみてはいかがでしょうか?

職場のメンバーにも始末書を通して情報連携をしておく事で、別の人が類似したトラブルを発生させてしまう事を防ぐという効果もあるので作らない手はありません。

・サムネイル画像は赤の場合もありますが、初期は(モノクロ)カラー変更は自由に出来ます。

・Word姫は全て無料で使えるワードのテンプレートです。

・会員登録不要でダウンロード後に編集して利用が出来ます。

・Wordなので書類を作成・編集するのや使い方が簡単です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。